表参道、青山の美容室、美容院でヘッドスパなら【Lien リアン】

03-3409-3650

  • OPEN:

    平日11:00~21:00
    土曜・日曜・祝日10:00~19:00
    平日受付20:00迄
    土・日・祝受付18:00迄
    定休日:
    毎週火曜日、第三月曜日(祝日の場合は第二月曜)
  • 東京都港区北青山3-7-1 カオスビル2F

表参道駅B5出口(パラシオタワー内)から表参道を背にしてパラシオタワーをぬけるように出て、ガラス張りの3階建ての美容室を右手に道を進み一本目を左に曲がって二軒目の右側ビル2Fです。

BLOG CATEGORY

BLOG

Lien【リアン】スタッフがお届けする店舗ブログです。

表参道にある「Lien (リアン)」スタッフがお得な情報をお届けします

表参道の美容室 (美容院)「Lien (リアン)」がお勧めのヘアスタイルのご紹介やプレミアムメンバー限定特典のご案内、スタッフの出勤スケジュールなどを随時更新していきます。
髪や美容に関するコラムや豆知識といったお役立ち情報も更新予定ですので、こうご期待ください。

秋冬オススメスタイル!!

投稿日: 2016年09月14日  投稿者:
こんにちは、川本です。だいぶ涼しくなり少し秋が近くなってきましたね秋冬のファッションやヘアスタイルも楽しみです!!先日、秋冬に向けたヘアスタイル撮影をしましたアッシュ系の色味が多かった夏だったので、少し色味を抑えたブラウンがオススメです!!ちょっぴり赤みの入ったブラウンはツヤ感もしっかり出て肌の色味も綺麗に見えて毛先は、進化したデジタルパーマでふんわりとしました!!手触りも良くてオススメです(撮影一コマです!!)ぜひご相談ください  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇...続きを読む

夏休み日記♡

投稿日: 2016年09月05日  投稿者:
 Lienブログをご覧の皆様こんにちは〜谷地です先週遅めの夏休みを頂いて、実家の岩手に帰ってきました今回は盛岡で一大イベントが笑元スタッフ、ヨッシーさんの新しいお店へ〜お互いに髪を切りあいっこしました〜!!!ヨッシーさんのシャンプーをしていたらお電話がこのまま電話に出てました〜(笑)元気そうです〜!!すごく素敵なこだわりがたくさん詰まったお店でしたヨッシーさんに髪を綺麗にして頂いた後は家族旅行へ〜〜〜仙台を経由し、山形県にある『山寺』へ『閑かさや岩にしみ入る蝉の声』松尾芭蕉が詠んだ句で...続きを読む

9月プレミアムメンバー様特典♪

投稿日: 2016年09月01日  投稿者:
 こんにちは〜!オオハリです今日から9月!!だんだんと夜が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね夏が終わってしまうのはさみしいですが…笑今月のプレミアムメンバー様特典は①スペシャルチケット販売お得な回数券のセットですオススメはクイックトリートメント!短時間で髪の毛にタンパク質を補給しサラサラに仕上がるシリコンフリーのトリートメントです!シャンプー台でいつものプラス5分ほどのお時間でできてしまうのでとってもお手軽です♪②O'right(オーライト)のテスター20mlプレゼント泡立ちがと...続きを読む

TOPへ